· 

クリパルヨガ×キールタン「Listen」

2022年11月20日


クリパルヨガ×キールタン「Listen」


名古屋市瑞穂区にある秋月院さんにてクリパルヨガ講師の林珠美さんと一緒にクリパルヨガとキールタンのイベントを開催しました。


今回は「Listen」というテーマで開催しました。


参加してくださった皆さんの感想はこちら


神聖な本堂を会場として使わせてくださった秋月院さん、参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


ひとつのアーサナ(ポーズ)をゆっくり味わいながら、身体や心の声に耳を傾ける、というのは普段できそうでなかなか難しかったりします。


ゆっくり「今」という瞬間だけに意識を向けて、身体と心の声に耳を傾けること、その体験を少しでもみなさんの日常の中にも取り入れてもらえれば幸いです。


これからもこのイベントは大切に続けていきたいと思います。


次回開催が決まりましたらお知らせします。

次回開催のお知らせをご希望の方はこちらの、ニュースレターにご登録ください。


山口春奈ニュースレター