· 

ソロコンサート"hikari"

2022年11月19日、20日は久々に名古屋でのイベントでした。


ソロコンサート"hikari"

19日はソロコンサート"hikari"でした。



来月終了のEnne_nittourenさんにて最後に歌わせていただきました。



誰の心の中にもある「ひかり」を優しく灯すような、そんな時間にしたいと思いこのテーマで選曲して歌いました。



ご縁のある方たちと集うことができてとてもあたたかい時間となり、こうしてまた名古屋に戻ってこれて本当に幸せでした。



Enne_nittourenさんは12月10日まで様々なイベントが行われますので、お近くの方は是非足をお運びください。



お越しくださった皆様、会場Enne_nittourenさん、オーナーの節子さん、

ありがとうございました。