· 

「おかあさんラジオ」配信中です

 

去年の夏、2019年からスタートさせた「おかあさん新聞」が創刊30号を迎えました。

そこでイベント的に、記事を寄稿してくださっているお母さんたちをゲストに迎えて

「おかあさんラジオ」というPodacstを配信しました。

 

それからしばらくは稼働していなかったのですが、

子育て中、子どもと一緒に過ごしながら手は止められないけど「耳なら」という時間は

私自身もあるので、できるだけコンパクトに、家事などの合間にサクッと聞ける

5分ほどの短いエピソードを定期的にアップしていくことになりました。

 

子育てのお供にぜひご活用ください。

 

今回の投稿は、

 

子どもと気持ちを通わせるヒント〜”子どもを「見る」ではなく「観る」

 

というテーマでお届けしています。

 

 

 

おかあさん新聞も、週末に発行予定です。

メール購読のご登録もお待ちしています!

以下のフォームからご登録できます。 

 

一人でも多くの子どもたちが、笑顔の大人の下で、笑顔で愛されて育つことができますように!

 

山口春奈